近海ジギング&タイラバ  2月4日〜5日

お久さしぶりぶりでございます


時化時化続きで、引き篭もっていました(笑)


やっとこさ出船出来たので、釣果報告したいと思います


2月4日  中潮

天候 曇り 
波  2〜1.5
風  北よりの風


本日のオープニングヒットは

ゴマちゃん♪


2発目は〜

ヤズ3.5キロ〜♪


3発目

オガワさん アラカブ


4発目

ここできました!!虫ラバのパイオニア!卜部アニキ!!!アコウゲット♪


続いてもアニキ!!

虫ラバに良型アラカブ



ここからは大きく移動し、ラストポイントでメイクドラマがっ!!


ドォォォォン!!





近くにいた、漁船にも見守られ

マダイ5キロ79センチ〜!!



ネットインの瞬間、周りの船からも拍手の嵐でした



オガワさんおめでとう御座います♪


渋い1日を、ひっくり返しましたね!!





本日の釣果

マダイ    1枚
ヤズ     3本
根魚他    12匹



本日ご乗船ありがとうございました


またのご乗船お待ちしております






2月5日   大潮

野母崎近海ジギング

天候   曇りのち雨
風    北東〜東南東
波    1.5



本日はジギングへ



午前中は反応はあるが、喰わない、、、スーパー激渋、、、



午後すぎに、若干水温上昇と同時に



本日1本目

さすがウメちゃん!!ひさしぶりのヤズちゃん♪



そして、、、

ヤマダさんのヤズ♪



いきなりジアイ突入!!

ヤマダさん&タケウチさんダブルヒット♪



今度は

ヤマダさん&ウメちゃん♪



いい〜曲がりしてます!!



隣では波風の中、小学生アングラーが大人顔負けのシャクリ、、、未来のプロアングラー発見!!



本日の釣果


ヤズ5キロ〜    13本
子ネリ700前後   2本 



船長からの一言

「3回バラシてすんましぇん。4回目バラシてたら海に飛び込んでました」



本日のご乗船ありがとうございました

またのご乗船お待ちしております