2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは!!!

第八文丸の森で御座いやす!!台風が過ぎて、涼しくなりましたね!ここの所連日の出港でブログ更新できませんで><今日は4日分まとめてお送りします!張り切ってどうぞ!!先ずは先週土曜日の分より。釣行者5名波は1.5メーター。天候は晴れ。潟釣りにて。一…

16日の分なんですが・・・

こんばんは、第八文丸船長の森です。前回のブログ更新の次の日、つまり9/16分を多忙につき更新出来ませんでしたので、今さらながら更新です。釣果報告。釣行者2名。近海での泳がせ釣り。ヒラ子 2キロ前後 1本アコウ 1.5キロ前後 1本釣行者のお二人様、遠路は…

大漁!!

こんばんは、第八文丸船長・・・・・・・森です。今日は、深夜12時位から、明日の泳がせ釣り用のアジを釣りに行って参りましたのでその様子をお届けします。場所は我が母港、脇岬港。第八文丸の船上にて、サビキにて。本日は、第八文丸の甲板長の川下氏に加…

蒸し暑かですね!

夏も終わろうとしてるのに、この暑さ・・・。あ、どうも第八文丸船長森です。少し遅くなりましたが近況の報告です。釣行者7名近海でのライトジギング。本鰹4.5Kg 1本ヒラ子2Kg前後 6本アコウ0.5Kg 1本ゴマアコウ0.7Kg 1本本鰹4.5Kg 1本その他で、ヤガラとヤ…

遅よう御座います。

先日の興奮覚めやらぬ今日。もちろん海に出かけております。第八文丸船長森です。本日の釣果報告を致します。釣行者2名。ヒラ子 2Kg前後を2本ネリ子 1.0Kg〜1.5Kgを2本ゴマアコウ 0.5Kg前後を2本全て近海でのライトジギングにて。昼までの釣行でした。天候は…

ミラクルジム!!!

こんばんは・・・・。第八文丸船長・・・森です。実は・・・TVの取材が来まして・・・やっちゃいました!!多くは語らず、写真を見ていただきましょうか^^ どうですか?この日はスカパーのhttp://www.fishing-v.jp/さんの取材で、ルアーフィッシングの先駆…