16日の分なんですが・・・

こんばんは、第八文丸船長のです。

前回のブログ更新の次の日、つまり9/16分を多忙につき更新出来ませんでしたので、今さらながら更新です。

釣果報告。

釣行者2名。

近海での泳がせ釣り。

ヒラ子 2キロ前後 1本

アコウ 1.5キロ前後 1本

釣行者のお二人様、遠路はるばる脇岬までありがとうございました!

とても仲のいい親子さんで、将来は自分もこんな親子になりたいと、しみじみ思いました・・・。

さて、海の中ですが、遠くからはるばる来ていただいた日に限って・・・激流!

かなりしぶい情況に・・・。

当りはあるが、食い込まない><

潮だるみにポンポンっと来て終了・・・。

夕方まで粘りましたが、お魚さんが応えてくれず、敢え無くの竿納。

天候は晴れ時々雨、波は1.0メーター。風は東よりの風で御座いました。

また遊びに来てくださいね!!

以上で〜す。

第八文丸:長崎県長崎市脇岬町3181
電話番号:095-893-2459または携帯電話:090-9566-8232
船長:森 泰介
船釣り各種承ります

・野母近海  5人以上でお一人様 ¥8,000-
・アジ曽根  5人以上でお一人様 ¥10,000-
・大瀬崎近海 5人以上でお一人様 ¥17,000-
上五島近海 7人以上でお一人様 ¥18,000-
・五島西沖  7人以上でお一人様 ¥20,000-