蒸し暑かですね!

夏も終わろうとしてるのに、この暑さ・・・。

あ、どうも第八文丸船長です。

少し遅くなりましたが近況の報告です。

釣行者7名

近海でのライトジギング。

本鰹4.5Kg 1本

ヒラ子2Kg前後 6本

アコウ0.5Kg 1本

ゴマアコウ0.7Kg 1本

本鰹4.5Kg 1本

その他で、ヤガラとヤズ子も釣れていましたね!

天気は・・・言うまでもなく快晴

波は1.5のち1.0メーター。

風は南東ののち南

大潮なのに潮が全然動かない一日でした。潮が動けば釣果も伸びてくると思われます!!

週末は台風の影響が出そうですね〜・・・嫌な予感です><

余談なんですが第八文丸の甲板長「川下氏」が流行りのツイッターなんぞ
始めたみたいなんですよね〜。よかったらフォロー?ってやつ?してやってくださいなm(__)m アカウントは「takutin1118」らしいです。

おれ?俺は音痴なんで無理(^_^;)

以上釣果報告と余談でした。


第八文丸:長崎県長崎市脇岬町3181
電話番号:095-893-2459または携帯電話:090-9566-8232
船長:森 泰介
船釣り各種承ります

・野母近海  5人以上でお一人様 ¥8,000-
・アジ曽根  5人以上でお一人様 ¥10,000-
・大瀬崎近海 5人以上でお一人様 ¥17,000-
上五島近海 7人以上でお一人様 ¥18,000-
・五島西沖  7人以上でお一人様 ¥20,000-