釣果報告  5月19日

5月19日  野母崎近海タイラバ



本日のミッションは、結納鯛絶対に釣る!!



ってことで、どうぞぉ〜



一流し目からダブルヒット!!



アオナゲット♪



よく引いた正体は、、、ズ〜ヤ〜♪



本命のマダイ♪



良型のマダイ♪



今日のマダイはヤル気満々です!!



本日の主役も見事マダイゲット!!おめでとうございます♪



ダブル〜♪



止まりません(笑)



またもやズ〜ヤ〜♪



ゴマちゃんも良型♪



こちらも旨そうなゴマアコウ♪



止まんないっす!!!





ここまでが午前(笑)



そして昼からも

ガハハハハッ(笑)



本日の釣果

ヤズ(ブリ) 7.5キロ〜        7本(トップで1本)
マダイ 5.4キロ〜           23枚 文丸記録
アコウ                 3匹
ゴマアコウ               8匹
アオナ                 1匹
アラカブ                8匹
エソ                  2匹
計                   52匹(笑)


めでたい釣行となりました♪

この他にも、針を折られたりフックアウトなどがちょうちょい・・・

それにしても、有限実行は流石ですね

本当におめでとうございます  


本日のご乗船ありがとうございました

またのお越しお待ちしております







*お知らせ

5月26日(土)野母崎近海タイラバ現在2名。あと3〜4名ほど募集させてもらいます

5月22日のアジ曽根釣行は満船となりました。ありがとうございます。