大漁!!

こんばんは、第八文丸船長・・・・・・・です。

今日は、深夜12時位から、明日の泳がせ釣り用のアジを釣りに行って参りましたのでその様子をお届けします。

場所は我が母港、脇岬港

第八文丸の船上にて、サビキにて。

本日は、第八文丸の甲板長の川下氏に加え、第八文丸の名刺や写真やらでいつもお世話になってる友達の平田氏も参加。

しかし平田氏・・・カメラ持ってきてないじゃないですか?カメラマンじゃないんですか?

平田氏は平然と「川下氏のアイフォンでいいんじゃね?」と言い切り、アイフォンを受け取ると写真を撮り始めました。

私の後ろ姿や・・・・。

二人で仕掛けをセッティングしてるところや・・・。

大物がかかった演技まで(ヤラセともいう)指導して・・・。

赤目全開の川下氏(笑)

一時間半程度で目標の100匹を達成しましたので竿納。

帰りに、三人ですき家に寄ったんですけど。正直食い過ぎました。かなり胃がやられてます・・・><

さあ明日も釣るぞっ!!

以上、釣果報告もどきでした!

甲板長、平田氏お疲れ様!!