釣果報告   5月21日・22日

5月21日   野母崎近海ジギング


本日は、チーム<トヨタ改め、チーム<時化ラーズ>です(笑)



チーム時化ラーズの出船率・・・・・悪いです(笑)



釣行日が近づくにつれて天候悪化!!!



その根源は

泥棒髭のビッグダディー!!



みんなが楽しみにしてた、金環日食の前日に車を洗車し雨まで降らせる男!!

しかも、「金環日食ってあれやろ?1回太陽の出て月で隠れて暗くなって、また明るくなれば朝マズメの2回くることになるたい。がはははははははっ



最低です・・・・(笑)



そんな人はおいといて

まずはアラカブ



やっぱりこの人は違うなぁ〜



毎回青物1番抜け

フルカワさんお見事!!ブリ9.1キロ♪



ニューロッドのGalahad62/4で挑んできたビッグダディーは

はいはい、ゴマちゃんね!!



初乗船のハヤシダさんにも



ヒラッ子ちゃん♪



今度はヒラメ♪



手前の人、バラス人。奥の人、肩痛い人(笑)



ナガシマさん、借りパク中の船長のロッドでヤズゲット♪



またまた船長のロッドで(笑)ぷぷっ



またもやヤズゲット♪

今頃、ネットでMCのロッド検索中かな??



この日は風が強く、思ったところに行けなくて残念でした




本日の釣果

ブリ 9.1キロ〜      3本
ヒラゴ           1本
ヒラメ           1匹
ゴマアコウ         1匹
エソ            多数(かんぼこ用にちょいキープ)



毎回笑顔の絶えない釣行ありがとうございます(笑)



ご乗船ありがとうございました

またのお越しおまちしております






5月22日   近海&遠征ジギング&キャスティング


午前中はやっぱり波がとれず近海からスタート




まずは

ヒラッ子♪



渋い・・・口を使ってくれない・・・

この反応でどうだ!!



さすがはタケウチさん♪



雲が鶴に見えるのは自分だけですかね??



ってことで、南下



やっぱりいました(笑)


ネリゴちゃん♪



その後はパッとせず、風も出てきたのでまた戻ることに



移動の多い1日になりましたが、新たな可能性が見えてきた1日になりましたね



そしてなんといっても今日のベイトは・・・MOでした(笑)



そのへんにある<MO>には新たな発見があるかもしれませんよ(爆)



本日の釣果

ヤズ       6本
ヒラゴ      3本
ネリゴ      3本
本鰹       1本
エソ       1本



ご乗船ありがとうございました

またの起こしお待ちしております