釣果報告    4月29日・30日

みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか??


4月29日  遠征キャスト&ジグ




さぁ〜本日1発目は

小さくても美味しいネリゴちゃん♪



おっ!



ぬおぉぉぉ!!!




ジャン!!髪型きまってます♪



またもやヤズちゃん♪



今度はネリゴ!!サイズアップ♪



ヤマダさんもヤズちゃん♪



渋かったですね〜




本日の釣果

ネリゴ 6キロ       4本
ヤズ            2本
根魚            9匹
ヤガラ           3本



ご乗船ありがとうございました

またのお越しおまちしております








4月30日    近海タイラバ



マダイちゃんはおるかな〜




さっそく



マダイキラーオガワさん♪



自作タイラバです♪



食べたら・・・・



おっ!



ファンキーフィッシュ♪



またもや



綺麗なマダイゲット♪



ここから始まりますよ〜



どんっ!



どドンッ!!



ダブルヒット♪



良型のゴマちゃん♪



良いサイズの上がってきた〜



76センチ♪



もう止まりません!!!



脱帽です(笑)




帰りの途中、甲板長が小船で遊んでたんで曳航して帰りました(笑)






本日の釣果

マダイ 76センチ〜     10枚
ゴマアコウ         5匹
アラカブ          6匹
他             3匹



ご乗船ありがとうございました

またのお越しおまちしております



この日の様子は

GW釣行予定 : KO.FC釣り日記

オガワさん達のブログです

こちらも宜しくお願いします