野母崎近海タイラバ 1月15〜16日

今日は2日分で御座います


1月15日 野母崎近海タイラバ
天候  曇り
風   北東5〜7
波   1.5



本日のオープニングヒットは

イトヨリ〜♪



ヒット〜♪

アッコちゃん♪その目だし帽素敵です(笑)



なんだろなぁ〜

マダイでした〜♪



またしてもコダマさん

サイズダウン・・・



良型のアコウちゃん♪



出目アラカブ(笑)



またしてもマダイ♪



ダブルヒット〜

あちゃ〜、ハトポッポとアラカブ



今度はマダイ♪



よく釣りますね♪



連続でマダイ!お見事♪



美味しいイトヨリ♪



そしてここから怒涛のマダイラッシュ!

そして、フィニッシュは

アコウ♪



本日の釣果

マダイ      14枚
アコウ      5匹
アラカブ     4匹
イトヨリ     3匹
アオナ      1匹
コチ       1匹
ホウボウ     1匹



皆さんおつかれさまでした

またのお越しお待ちしております




1月16日   野母崎近海タイラバ

天候    小雨
風     北東〜北の強
波     1



昨日とはうってかわって・・・激渋



そんな中、オープニングヒットは

甲板長のタイラバにベルトがヒット(笑)



そしてナガノくんに連続で

アラカブゲットン♪



フクヨシくんもアラカブ



ナガノくんさすがっ!!





Kさん、まだ釣れてません・・・



船頭のタックルを試し投げしてたフクヨシくんに何かがヒット!!

満面の笑みの後ろで、やられた感満載の顔をした船頭・・・(爆)



よく出来ました!!

スレでしたけど、渋い日の貴重な青物



定番のウソ?ホント?ESO♪



青物の反応で〜

ヤ〜ズ〜♪



これにて終了!!!


本日の釣果

ヤズ     2本
タチウオ   1本
アラカブ   4匹



激渋&雨で心もポッキリ折れて全員一致で早上がりとしました

風邪ひかないように帰ってからちゃんと暖まってくださいね


本日のご乗船ありがとうございました

またのお越しお待ちしております