甲板長のブログジャック(ショア編)

まいどお馴染みのブログジャックのお時間です(笑)



え〜、今回はショアからヒラスズキを狙いに行ってまいりました



数日前、島原のド変態アングラーから電話があり



変態「12日暇やろ?ヒラ釣りたいけん、お供しやがれ」っと電話があり泣く泣く行くことへ



いろいろ情報を仕入れるも、渋いみたい



時化さえすれば、ヒラは出るやろうとのこと



予報は、北西の風強く、波2のち2.5



ってことで、久し振りに北の方へ














・・・っが

天気予報の嘘つき〜!!ベタ凪じゃん・・・




渋々、場所移動をし、次こそは・・・
















カメラ出せません(笑)



暴風&波・・・



いくら防水のカメラでもちょっと気が引けました



まあ、結果から言いますと



6バイト1キャッチ



かっこよくタックルも一緒に(笑)

ヒラ用のリールが壊れててマル用です




久し振りのヒラスズキ

やっぱカッコのよかね〜♪




真昼間にもかかわらず、結構バイトはありましたよ




あとちょい条件の揃えば数も伸びてたかも




久し振りに時化でずぶ濡れになりながらの釣行は楽しかったですね♪




YU-SKくん、リベンジはいつ来るかな??




待っとるばい♪






以上、甲板長のブログジャックでした(笑)