釣果報告 3月29日、4月7日、9日

またまた釣果報告ためこんですみません



3月29日 野母崎近海タイラバ


オープニングヒットは

アラカブ〜♪


次は

ヤンガラちゃん。。。旨いんですけどね



そして

アラカブ♪、、、カブラに余分な物付いてません??


おっ♪良型!!



コダマさんもお土産確保♪



流石です!!

本命ゲット!!!



本日の釣果


ヤズ     1本
アコウ    1匹
ゴマアコウ  2匹
アラカブ   3匹
ヤガラ    1匹



本日のご乗船ありがとうございました
またのお越しお待ちしております




4月7日  野母崎近海タイラバ


この日はショートタイムでの出船


しかも2人ともニューロッドで気合十分!!!


あちゃ〜、1発目はホウボウ



闘魂注入なるかっ??



1抜けっ!!おめでとうございます♪



・・・ズ〜ヤ〜



三度目の正直!!おめでとうございます♪



もう1枚追加して終了〜



本日の釣果

マダイ    3枚
ヤズ     1本
ホウボウ   1匹


2人とも闘魂注入おめでとうございます


ご乗船ありがとうございました
またのお越しお待ちしております




4月9日   プチ遠征ジギング


本日はチームTOYOTA


アジ曽根のご機嫌はどうかな??



オープニングヒットは

最近好調な

フクヨシくん!!ズ〜ヤ〜♪



2発目は

持ってる男は違うね〜

ニシカワくんもヤズゲットン♪





・・・っと、ここで親分がドカンッ

ヤ・・・ブリ7.6キロ♪本日最大!!



またまたニシカワくんはヤズ♪



ビッグダディーたぐっちゃん

・・・魚釣ってください



またまたフクヨシくん!ヤズゲットン♪



うぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!

ビッグダディーとうとうやりました!!

良型のヤズゲット♪



そして

良い方のネリゴのダブルヒット♪



潮さえいけば、釣果はまだまだ伸びてたでしょうね



本日の釣果

ヤズ 7.6キロ〜     8本
ネリゴ 4キロ〜     3本
ヤガラ         2本




ご乗船ありがとうございました
またのおこしお待ちしております