野母崎近海ジギング

今年も残り少なくなってきましたね〜

あと10日ほどですが、出船出来るかぎり頑張っていきますよ〜!!




12月19日  長潮
風     北北西
波     1.5 



本日はアジ曽根へ下るつもりが時化で行けず近海ジギングに



まずはこの前調子よかった場所へ




1流し目!はいどうぞ〜〜




ニューロッドに入魂なるか〜〜??

気持ちよくロッドを曲げてくれたのは




さすがです

ヤズちゃん♪




おっ!!フクヨシくんも入魂なるか〜〜??

残念でした(笑)金ちゃん・・・そのまま噛まれてみてください(笑)



反応出てます〜

シャクレ〜




私は

ヒラメ〜!



こちらは

綺麗なマダイ





ここからは渋い・・・



あっちウロウロ



こっちウロウロ



ちょっと沖に走ると、波があっちからもこっちからもゴネゴネ状態・・・



ならばと東の方へ行くもすかたん・・・





諦めて戻ってきてる最中船長の脇で爆睡してると(すんません、仕事放棄してたわけじゃありません。仕事が明け方までだったんで・・・)




船長「ほら〜1本目〜!」

船長「あっバレた〜〜!!おっフクヨシくんに喰った〜!!」

船長「トモの方でも喰ったど〜!!」


船長の叫び声に起きると

船長「こらジジィ!!喰いよるぞ〜〜!!」




慌ててブリッジから出ていくと




ダブルヒット中



あがってきたのは

マダイのダブルヒットはめずらしいですよ〜〜♪



残るはあと一人で全員安打



タグチさん・・・30日待ってます(はぁと)






本日の釣果

ヤズ3.6キロ    1匹
マダイ       3匹
ヒラメ 他




海況すぐれない中1日頑張っていただきありがとうございました

またのおこしお待ちしております




以上、甲板長の釣果報告でした