野母崎近海タイラバ釣行

昨日は野母崎近海へ、タイラバへ行ってきました



12月17日  小潮
風  北の風強い
波  2.5〜1.5



今回は風が強く沖には出れませんでしたが

オープニングヒットは??



ジャン!!

本命のマダイ



またもや〜

マダイちゃん



かわいいサイズ



こちらもかわいいサイズ



う〜む・・・サイズが・・・



やっと食べごろサイズが



こちらもいいサイズ


またもやサイズが〜〜〜



怪しい人乗船中(笑)



塩焼き決定!!




もういっちょ追加で




本日の釣果

マダイ2.8キロ〜   9匹
アオナ他




寒い中おつかれさまでした

またのお越しおまちしております







<お願い>
ここ最近、大変寒くなっております
釣行の際は万全の防寒対策でお願いします
背中や手首のところなどに貼るカイロなどをするとかなり暖かいですよ
参考までに試してみてください