テスト釣行

今回はなんといいますか・・・散々でした



釣行日  11月17日
天候   曇り
風    北東〜東10メーター
波    風裏ではパチャパチャ



まぁ昨日はいろいろありましたねぇ〜



朝の6時頃にエロ船長のお迎えがあり釣具屋に立ち寄ると・・・ん??・・・昨日見た予報と違う気が・・・



港に到着すると・・・・・爆風(笑)



まぁ西側に逃げればなんとかなるやろうと出向するも波はないものの上風ビュービュー



100グラムのタイラバで2回しか底をとれません



しかも港と外海で水温が2度も違うし



出港して約1時間くらいでようやくドスケベ船長にゴマアコウがヒット



記録の為にいちよアイフォンで撮影



それからは金ちゃん(フグ)祭りに突入!!



タイラバは身包み剥がされて


(注意:以前の画像ね)



なんとも恥ずかしい目に合わされながらもイケスのなかに入れた瞬間



どぼんっ!!!



フグを後追いして自分のアイフォンがイケスにダイブ・・・・。



俺が呆然としてると変態船長が横に来て2人でイケスの中を眺める・・・



俺「とりあえずタモですくおうか」


船長「クスクスクス・・・(笑)」



なぜかテンションが上がる船長に殺意が出ながらも大人な僕は一緒にアイフォン救出へ



イケスの中の魚たちに「邪魔っ!!」て言いながら無事?に救出完了!!



まぁ時すでに遅しですが・・・。



でもね、こういうネタなら船長のほうが豊富ですよ(笑)  




そんなこんなで今日は画像無し!!!









心もポッキリ折られて寒い中頑張りなんとか10匹ぐらい釣れたんでよしとしますかね




タイラバも奥が深くドップリはまりそうな予感


本日の釣果
アカハタ1キロ超〜 5匹くらい
ゴマアコウ1キロ〜 5匹くらい



それにしても寒い1日でした



釣りに来られる際は防寒対策を万全にしてお越しください



あっ!!!



携帯は防水もしくはタックルバックの中へ(笑)





以上、甲板長より