ティップランエギング〜

まいど、甲板長でございやす!!!



先日のティップランの釣果をエロ船長からいただきましたんでアップさせてもらいます



俺??



本業が仕事だったんで行けませんでした。。。







11月12日   大潮
風   北西
波   2メーター
お客様 4名
午後からの半日便



当日は北西の強風だったみたいで風裏を捜しながらの釣行



厳しい条件の中

そして

旨そうなミズイカですね〜

おっ!!!

この人見たことあるぞっ!!!!


そしてそして  

良型ですね



風裏だけ、しかも半日釣行で

ミズイカアオリイカ) 900グラム〜  11杯
モンゴリアン                2杯




風が弱ければまだまだ数は伸びてたんでしょうけどね



釣行者のみなさんおつかれさまでした

またのお越しお待ちしております




以上、甲板長の代行釣果報告でした(笑)