野母崎近海タイラバ釣行

今年も残りわずかですね


頑張るぞ〜〜!!



12月24日  大潮
風    北北西
波    2



この日はクリスマスに無縁な方たちと近海でタイラバ(笑)




さぁやりますかね



まずはこのお方

アオナGET!!



そして第八文丸のタイ釣りのお師匠様(笑)

小さいけど本命のマダイGET!!



初乗船の方も

マダイ〜♪



トモでしれ〜っとやってるジョニーさんは

巨ESOだったみたいです(笑)



またもやマダイ♪

サイズが・・・



今度はホウボウ♪



アオナ〜♪



お師匠様、お次はホウボウ♪



本日1番のゴマアコウ♪



おっ!!アラカブ




ここからはすみません。

何かの原因で画像がアップロード出来ず画像がありません。



結局その後もポツポツ釣れて

本日の釣果

ゴマアコウ   1匹
アオナ     2匹
アラカブ    1匹
マダイ     4匹
ホウボウ    8匹
イトヨリ    4匹


寒い中1日おつかれさまでした

またのお越しお待ちしております





サカイさん!お土産ありがとうございました♪