釣果報告    5月12・13日

5月12日   野母崎近海タイラバ



本日は野母崎近海でタイラバです



ファーストヒットはアラカブ



こちらも良いサイズゲット♪



アラカブ好調ですね♪



うらやましいサイズのゴマアコウ♪



アコウも登場♪



タイを呼ぶ魚♪



最近ちょいちょい釣れるワニゴチ♪



後ろ姿が決まってます!!!



味噌汁サイズゲット♪



高級お土産ゲット♪







結局・・・マダイが出ませんでした


申し訳ありません・・・



本日の釣果

アラカブ          23匹
ゴマアコウ         3匹
アコウ           1匹




ご乗船ありがとうございました

またのお越しお待ちしております









5月13日      アジ曽根ジギング&キャスティング


本日のアジ曽根のご機嫌はどうかな?



はいどうぞぉ〜



ファーストヒットは最近彼女が出来てノリノリのコブちゃん♪



はい、アラカブ



またもや、最近彼女が出来て調子に乗ってるコブちゃん!!



はいはい・・・昨日の晩もそんなやってブッチュしてきたとね・・・



ホリさんネリゴゲット♪



釣行前にイチャイチャしてきた男は違うねぇ〜!!!



てらさん見てる〜?クワノさんネリゴゲット♪



ほぉ〜、女にモテルと魚にもモテルみたいです(笑)



ネリ子ゲット♪



オカマジャーク炸裂!!



アラキャブ♪



正座ジャーク!!



幸せもの2人組みです♪



クワノさん特大アラカブゲット♪



このサイズは久し振りに見ました(笑)



またまたコブちゃんは、自分よりデカイヤガラ♪



今度はアコウ♪釣りすぎです・・・



コブの先輩にもやっとアラカブ




午前中はパラパラアタリがあるものの午後は沈黙・・・




人間の活性も下がり、何気にトモの方で投げてたクワノさんに

何かがぶつかった(笑)



交通事故ですから!! 黄肌マグ子です(笑)



今までの沈黙返してもらいますよぉ〜

鳥「いっぱい釣ってお裾分けちょうだいね」(笑)



マグ子とズ〜ヤ〜のダブル♪



タケウチさんにもヒット!!!



黄肌マグ子よぉ〜♪



そのまま海に引きずりこまれろ〜(笑)

*最近の連続釣行で手摺りを付ける暇がありませんでした。近日中にも取り付ける予定なんでしばらくお待ちください。



無事?ヤズゲット♪




まだまだ続く

ダブル♪・・・っの後ろではクワノさんがまたヒットしてるし(笑)




写真撮影がおいつかず物持ちの写真があまり撮れずにすんません。



結局、短時間で15連ちゃんでした♪




本日の釣果

ヒラス 4キロ〜         1本
ヤズ 7キロ〜          13本
ネリゴ 3キロ〜         5本
アコウ             2匹
アラカブ 特大〜        5匹
ヤガラ 170センチ〜       2本
キハダマグロ 4キロ前後     3本



サカモトくん青物御三家おめでとう♪

最後の巻き返しは凄かったですね!




ご乗船ありがとうございました

またのお越しお待ちしております








お知らせ

今週末の予定に空きがあるんで募集させてもらいたいと思います


5月19日(土)タイラバ釣行・・・まだ空きがあります
5月20日(日)予定なし


よかったらどうですか??



第八文丸 船長  森 泰介  09095668232