釣果報告  4月23・27日

今回も行ってきました旬を求めて行ってきましたよ〜



4月23日  遠征キャスト&ジグ


本日もヤツを狙いに





っが、相変わらず素直に潮が動かない





マッタリしながらジギングでネリゴを狙いつつ



水面がざわつくのを待つ!







待つ!!







待つ!!!








っで・・・





19時沖あがり(笑)



残業おつかれさまでした



本日の釣果

ヤズ 7キロ〜        4本
ネリゴ           18本
ヤガラ           少々



ご乗船ありがとうございました
またのお越しお待ちしております







4月27日    遠征キャスト&ジグ 




さぁ〜本日も残業覚悟で行きますよ〜(笑)



なんてったって

やるどぉ〜〜〜〜〜〜(笑)




AM6:25スタート・・・




オープニングヒットは



ネリ子〜♪



今日もマッタリしてますよ♪



スタートから4時間後・・・



ネリ子とヤンガラのダブルヒット♪



高級お土産確保♪



そしてここからヤガラ団地に迷い込んでしまい



1・・・2・・・3・・・・・・・16・・・・20・・・・30・・・・37・・・・



終わってみれば、ヤガラだけで40本超え・・・



ごめんなさい。。。ヤガラに好き好きブッチュされすぎて頭おかしくなりました(笑)





でも、心は折れてませんよ!!!



そこからヤガラのブッチュ攻撃を交わしながら



トリプル♪



PM17:15

ひ・・・肘が・・・



ナイスサイズ♪



PM18:40

この時間にやってくれました♪




ナイスショット!!!


PM19:00  久し振りにこんな綺麗な夕日見ました(笑)



ってか、こんな時間までシャクッたの初めてですよ!!



そしてミラク

完全に太陽も落ちて

またもやナイスサイズ♪



すぐさまヤマモトくんにもヒット

残念!!ドラマは起きませんでした(笑)



PM19:30 納竿



13時間耐久ジギングお疲れさまでした(笑)



結局トップに1度も出なかったけど、なんだかんだで楽しかったですね♪





本日の釣果

ヤズ 7キロ〜        2本
ネリゴ 4キロ〜       18本
ホウキハタ          1匹
アオナ            1匹
アラカブ          1匹
ヤガラ           40本以上(笑)




本日のご乗船ありがとうございました

またのお越しお待ちしております