3月18日近海&19日プチ遠征ジギング

3月18日 野母崎近海ジギング

だんだんと海の中も春らしくなってきたぞ〜


海の中にラピュタ発見!!



どんっ!!

やぁ〜ずぅ〜♪

ヤズゲット♪


結局この1本のみ・・・


反応は




ご乗船ありがとうございました

またのお越しお待ちしております







3月19日   プチ遠征ジギング


久し振りに南へ



まずは、イノマタさんがヤガラゲット!!!



・・・っが、潮が・・・底潮が動かない・・・



やっと、いい感じの潮が行きだしたとたん

マルマルした

ネリゴ〜♪



そして、潮が悪いときのお約束

ヤンガラくん♪  高級魚なんですけどね・・・ローションが(笑)



またまた渋〜い時間がすぎ筋トレ状態



沈黙をやぶったのは

フ〜ク〜ヨ〜シ〜!!



なんでフクヨシにヒットして俺にヒットしない・・・ブツブツ

やっぱ俺にもきた(笑)



またもやネリゴ♪

フクヨシくんはヤズでした♪



イノマタさんにも

ネリ〜♪



見てください! この満面の笑み♪

やっとタックルに入魂完了!!!

4キロオーバーゲット♪



本日の釣果

ネリゴ 5.4キロ〜     4本
ヤズ           1本
ヤガラ          3本



潮さえまともに行ってくれれば、いい釣果になってたんでしょうけどね

今からが楽しみです♪



ご乗船ありがとうございました

またのお越しお待ちしております