野母崎近海タイラバ&ジギング 1月7日〜10日

こんばんは、釣果報告溜まっててすんません


本年もはりきっていきましょう!!




1月7日 野母崎近海タイラバ釣行

本年1発目は

ホウボウからスタートッ♪



おっオガワさん連ちゃん

次こそは

お見事っ!!めでタイ♪



それからもぽつぽつ釣れて



本日の釣果

マダイ    5枚
ヒラメ    1枚
アラカブ   1匹
ホウボウ   2匹
朝鮮イトヨリ 1匹
巨マゴチ   1匹


新年1発目から、本命が出る釣行でよかったです

ありがとうございました

またのお越しお待ちしております



あっ!!オガワさん

新年会楽しみにしてますね♪





1月8日   野母崎近海タイラバ


この日は、第八文丸の孫「第十八文丸」にて遊びに行ってまいりました



魚探もGPSもない船で探索



釣れないな〜って思いよったら

イルカちゃん♪

凄い群れでした・・・



イルカもさっていき

自分にマダイ



ミッツィー



サイズアップ♪



イトヨリ〜♪



良い型のアオナ〜



ミッツィーも追加



ここでアタリが急になくなり

イルカタイム♪



船と同じサイズのイルカがすぐ近くでバシャバシャやってるし・・・

ちょっと怖かったですね(笑)

でも、船のすぐ下を通っていった時は感動でしたよ♪



またもや、イルカがさったあとにポツポツアタリも出だし、良型のフックアウトに針折られ・・・



結局、数匹追加して



本日の釣果

マダイ      7枚
アオナ      2匹
ホウボウ     1匹
イトヨリ     1匹
その他      多数



ミッツィーオナガさんありがとうございました

また行きましょう




1月9日   野母崎近海ジギング

この日はジギングへ



オープニングヒットは

いい曲がりしてますよ

2キロくらいのアコウ!!おめでとうございます♪



あらっ??

ウメちゃんも釣れてて、ダブルヒットでした♪



またしても

ダブルヒット!!

アラカブ〜♪




ウメちゃんまたもやアラカブ



反応もなければ、アタリもない

ポイントを転々としてると




ごめんなさい・・・自分のジグにきちゃいました



ウソ? ホント?

ESO♪



根魚マスター

アラカブ



青物を探し回ってみるものの、、、不在



まだ正月休みみたいです



それならばと、タイ狙いに行くも、もうお腹いっぱいみたいで食ってくれず終了



本日の釣果

ヤズ     1本
根魚     多数



渋い中、頑張っていただきありがとうございました

またのお越しお待ちしております





1月10日     野母崎近海ジギング

今日は、前日の教訓を行かしポイント選択



ヤズちゃんいました♪

今日は、反応に対して素直に喰ってきてくれましたね〜♪



他の魚達も見習ってほしいものですね・・・(笑)

本日の釣果

ヤズ4.8キロ〜     12本
マダイ         2枚 
その他         少々


楽しんでもらえましたか?

本日のご乗船ありがとうございました

またのご乗船お待ちしております



以上、4日分の釣果報告となります


ありがとうございました