野母崎近海ジギング

釣果報告たまっててすみません


今日は2件分です



まずは


12月29日

この日は午後からの短時間釣行



状況悪い中



正月魚ゲット!!



正味3時間ほどでしたが4キロほどのヤズゲットでした。おみごと!!



来年もよろしくお願いします






そして昨日12月30日は



正月魚をゲットしようと、五島遠征を予定していましたが・・・あいにくの時化



ならば、近海へと



今年最後を飾るのにふさわしい朝日!!



軍艦島の上に太陽が乗ってます(笑)




まず朝一のポイントでヤズ3本立て続けにゲット!!




当たりがないと悩んでいたジョニーさんに突然・・・



ドスン!!



ソルティガエクスペディションのフルドラグが出される〜〜〜













フッ!



フックアウト〜〜!!!




楽勝で10キロは越えてたでしょうね・・・




さぁ、気を取り直して

コブちゃんにヤガラ





だめだ

たそがれてる(笑)




だが、この人は違った!!


マサムネマスター!!よく釣ります




フクヨシくんも続け〜〜〜




嬉しい外道、ヒラメちゃん♪



ジョニーさん・・・さっきバラシたのは、これの10倍くらいでしたよね??




そして、本年のラストを締めくくったのは

コブちゃんのマダイ!!



めで鯛!!で綺麗に締めくくってくれました



味わって食えよ〜♪




途中、こ〜んな

  



反応出てたんですけどね



渋かったです





本日の釣果

ヤズ       3本
ヒラゴ      2本
マダイ      1枚
アラカブ     1匹
 

本日ご乗船くださいましたみなさま、ありがとうございました

またのお越しお待ちしております







本年も残すところあと僅かですね

今年、第八文丸にご乗船いただいたみなさま、本当にありがとうございました

まだまだ不届きな面もございましたが、来年もいい釣果にめぐりあえるよう精進して頑張っていきますのでよろしくお願いいたします

今年1年大変ありがとうございました

来年も皆様の笑顔が見れるようがんばります
第八文丸 船長   森 泰介