甲板長の修行釣行記

今回は私、甲板長の個人的な釣行記になります



完全にブログジャックです(笑)



っと言いますのも、今回は第八文丸が別のお仕事で出船中なもんで暇な私は



船長「暇なら、たまには別の船に乗ってお勉強してきなさい」













ってことで、行ってきました!!!!



まぁたま〜に別の船にも乗ってるんですけどね(笑)



今回浮気してきた船はM丸さん



以前からお世話になってた遊漁船です



久し振りの五島



気合入れて頑張るぞ〜♪



っが、前日の夜にいつもお世話になっている美食空間 音 (on.) | カフェみたいな雰囲気だけどちゃんと和食作ってます。さんでイノマタさんと宴会



美味い料理に、美味いお酒♪



店内の雰囲気もよく、釣りの話も盛り上がり・・・









チ〜〜〜〜ン・・・・



飲み食いしたもの全部リリースしてすんません・・・。



でも!!甲板長は頑張りましたよ〜〜♪



朝一のポイントで

お腹デップリの



ジャン!!

ヒラゴちゃん♪



そして

小さいけどまたもやヒラゴ〜



するとさっき釣ったヒラゴが

イカをリバースしてました(笑)



それから

いいサイズのアラカブ


2キロくらいのヒラゴも追加





最後らへんに

3.5キロくらいのヤズも追加して終了!!



結果
ヒラゴ4.3キロ〜   5本
ヤズ        1本
アラカブ      1匹


っと、よく釣れました


M丸船長ありがとうございました


また遊びに行きます(笑)