調査釣行

どうもどうも甲板長でございます



今日は船長と二人で近海へ調査へ行ってまいりました



ちょっと試したい場所があり自分の仕事が朝に終わりそのままジギングへ



まずはいつもの場所へ行くも相変わらず渋い・・・



そこからちょっと沖へ探索してると




船長「お〜こいはよか反応ばい」

甲板長「いただきます!!」




1投目




そこから6シャクリでドンッ!!

もう我慢出来ないのってな感じで

ジグ丸呑みでした(笑)




またしても自分に

あははっ(笑)ヤズヤ〜♪




ヨホホノホ〜〜♪

船長!!ごめんなさいね〜〜〜(笑)




いや〜気持ちのよかばい!!




あっ!!ごめんごめん(笑)

笑いの止まらんばい!!!!!




こちらが気持ちよくシャクッてると



隣で鬼のような顔でシャクル船長・・・



怖くて話かけるどころかカメラも向けることができませんでした





そしてここからは普段あまりやらないところへ



そこでイライラマックスの船長に何かがヒット!!

回収中に引っかかってきたらしいです(笑)




それからはパッとせずに昼過ぎには終了!!




半日でしたが自分的には得るものが多く充実した釣行となりましたね



逆に船長は失うものが多かったようです



それは・・・



あんまり書くと本気で怒られそうなんでこの辺で勘弁しときますかね(笑)



以上、甲板長の嫌がらせブログでした♪








船長!!元気出せよっ(笑)