近海ジギング&タイラバ

釣果報告遅くなってすみません



先週の釣果報告をさせてもらいたいと思います



12月5日
天候  晴れ
波   凪




この日は近海でのジギング&タイラバでの出航



オープニングヒットは

おっ!!

ハマイッサキ。こんなしてて美味なんです




今度は

ワニゴチです



続きまして

マダイ

連続で

マダイ



よく釣りますね〜

ゴマアコウ



アタリがなくなり沈黙を破ったのは

やっぱりゴマちゃん



赤の人が釣れば

この人がすかさず釣る(笑)



またもや赤の人!!

ちょっとサイズアップ



続くか〜??

残念!!茶色の人のマダイでした(笑)



またまた赤の人は〜

綺麗なマダイ



お次は青の人

ネリゴ〜



またもや赤の人〜

アコウ


黒の人が反撃〜

良型のゴマちゃん



恐るべしレッドパワー

美味そうなアコウ



こちらも負けてません

良型のゴマちゃん



そしてキターーーーーーッ!!!

ラストを締めくくったのは久し振りのヒラメ〜〜



なんだかんだでポツポツと釣れて

本日の釣果

ヒラメ        1匹
アコウ        3匹
ゴマアコウ      8匹
マダイ        4匹
ネリゴ        2匹
他          4匹  でした。



皆さんおつかれさまでした

またのお越しお待ちしております