タイラバ炸裂

今日は船長にではなく、甲板長の私が釣果報告をさせてもらいます

11月3日 小潮
風 北東
天気 曇り

当日はタイラバオンリーの釣行

お客様は4名

まずは1流し目から


塩焼き確定!!!


高級魚のアコウ

誰だっけ・・・(笑)

綺麗なマダイ

これはいい型ですね

こちらも良型のオオモンハタ





みなさんよか顔してましたね

終始笑顔の絶えない釣行となりました









あっ!!!!!

今回の発起人のKさんの画像がない・・・・

すんません。。。



ちゃんと釣ってましたよ



次回お越しなるときはバッチリ撮らしてもらいます



またのお越し楽しみにしております





本日の釣果
マダイ 3キロ〜10匹
アコウ 2キロ〜2匹
オオモンハタ2キロ〜23匹
アラカブ、ネリゴ、サゴシ他多数



長い釣行おつかれさまでした


以上、甲板長より