こんばんは!

2日分の釣果報告をまとめてお送り致します!

お世話になります。第八文丸船長の森です。

土曜と日曜の釣果報告です。まずは土曜日から!張り切って行きましょう!

ヤリイカ(夜焚き)

釣行者7名。

20センチ〜50センチのヤリイカがなんと・・・!

一人頭150〜200匹!!!

一投目から鈴なり状態での大爆釣!!!

皆さんクーラーボックスいっぱいに釣られていました。深夜2時までの予定でしたが、日付が変わるとともに納竿。

皆さんイカに墨をかけられて真っ黒(笑)

お疲れ様でしたm(__)m

烏賊料理のフルコース楽しんでくださいね!!


続きまして日曜日の釣果報告。

釣行者7名。

天候・・・激アツ!!

波は1メーター。

釣果

カンパチ5.4kg1本

アコウ1kg2本


反応は出てくるが・・・潮が悪い!潮目付近ではキハダマグロのナブラ・・・・・。

でも喰わない!?

船頭が悪い!? 潮が悪い!?

夕方まで粘りましたが、魚は応えてくれず(´・ω・`)

釣行者の皆様、大変お疲れ様でした。

次回は全員安打出来るように修行しておきます(´;ω;`)

どなたか、魚と会話出来る人紹介してください。


以上!釣果報告でした!

第八文丸:長崎県長崎市脇岬町3181
電話番号:095-893-2459または携帯電話:090-9566-8232
船長:森 泰介
船釣り各種承ります

・野母近海  5人以上でお一人様 ¥8,000-
・アジ曽根  5人以上でお一人様 ¥10,000-
・大瀬崎近海 5人以上でお一人様 ¥17,000-
上五島近海 7人以上でお一人様 ¥18,000-
・五島西沖  7人以上でお一人様 ¥20,000-